cross

お知らせ

  1. おいしい水の宅配便TOP
  2. お知らせ
  3. おいしい水の宅配便のイメージキャラクターに歌舞伎俳優 尾上松也さんを起用しました!
2023.07.13

おいしい水の宅配便のイメージキャラクターに歌舞伎俳優 尾上松也さんを起用しました!

日頃より「おいしい水の宅配便」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度「おいしい水の宅配便」の新イメージキャラクターとして、歌舞伎俳優の二代目尾上松也さんを起用いたしました。松也さんとは株式会社TOKAIホールディングス設立 10 周年広告イメージタレントに就任されて以来のお付き合いとなります。この度、TOKAIグループのガス事業、モバイル事業に続き、アクア事業でもイメージキャラクターをお願いする運びとなりました。


また、7月1日より尾上さん出演の新CM~水ソムリエ編~を放映しています!上品なワインソムリエのように、水が入ったグラスをもつ「水ソムリエ マツヤ」が、突然おうちに出現!静岡県内ではお馴染みのあのCMソングを口ずさむ場面も!お水のおいしさをかっこよくコミカルに伝えていく、楽しい展開のCMをぜひご覧ください。

おいしい水の宅配便CM~水ソムリエ篇~

URL:https://youtu.be/Le45jsfHU_Y

CMメイキングムービー

URL:https://youtu.be/fYwax9hgSOw

尾上松也さんからのコメント

歌舞伎俳優の尾上松也です。この度TOKAIウォーターサーバーのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。静岡のみなさまにはお馴染みのCMソングを、私も歌わせていただいております。私もお水をいただきましたが、とても美味しかったです。富士山麓のおいしいお水がいつでも手軽に。とても便利でおいしい、TOKAIの「おいしい水の宅配便」をご家庭にいかがですか。ぜひお試しください。