お申し込み

  1. ホーム
  2. お申し込み
  3. お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

配送可能エリアをご確認ください。

お客さまのご自宅または事務所・店舗がお届けできるエリアかどうかを確認しましょう。
配送可能エリアは静岡県内の下記のエリアとなります。

配送エリアのご案内

静岡県外の方はこちら

配送可能エリアは静岡県
(一部地域を除く)

フォームに入力し、訪問予約

下のボタンをクリックし、フォームに必要事項を入力して送信しましょう。

お試しをご希望の方

スタートセット 今すぐご契約の方はこちら
追加ボトルをご注文のお客様 ご注文は12リットル×2本から承ります。

定期配送のお水では足りない場合は、こちらからご注文ください。

料金・お支払いについて

訪問日のご確認

お申込フォームにご入力いただいた訪問ご希望日をご確認ください。

万が一、ご指定の訪問日にご都合がつかなくなってしまった場合、訪問日を再設定させていただきますので、その際はお客様センターまでご連絡ください。
(電話番号 0120-979-113 受付時間 9:00〜18:00)

商品のお届けとご説明

当社のスタッフがお水とサーバーの設置にお伺いし、商品についてご説明いたします。

サービス内容にご納得いただける場合には、ご契約書にお支払い方法などをご記入いただき、正式な売買契約を締結させていただきます。

ご安心ください。

ウォーターサーバーはスタッフが設置場所までお運びしますので、女性の方でも大丈夫。セッティングまでおまかせください。

事前にご確認ください

設置場所はあらかじめ決めておくようにしましょう。なお、設置場所には電源コンセントの差込口が1つ必要となります。お近くに電源コンセントが無い場合には、延長コードをご用意ください。

設置後、すぐにお使いいただけます

設置はすぐに完了し、40分程度で温水と冷水が使用可能となります。

健康で快適なウォーターライフをお楽しみください。

お試しをご希望の方

スタートセット 今すぐご契約の方はこちら
追加ボトルをご注文のお客様 ご注文は12リットル×2本から承ります。

定期配送のお水では足りない場合は、こちらからご注文ください。

お申し込み トップスタートセットお申し込みの流れ
配送エリアのご案内 | 料金・お支払いについて | 配送プランについて | 追加ボトルのご注文

このページのトップへ戻る