おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. ウォーターサーバー火傷事故に関する報道について

ウォーターサーバー火傷事故に関する報道について

日頃より「おいしい水の宅配便」をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

2015年4月23日『ウォーターサーバーの火傷事故』について報道がありました。

当社では火傷事故防止の為、温水用コックにはチャイルドロック機能を標準で搭載しております。
また、ご要望に応じ、チャイルドロック自体を操作できないようにするフォーセットカバーを配布させていただいており、最大限事故防止に努めております。

以前よりお配りしているサーバー取扱いに関するチラシや、チャイルドロック機能の使用方法についてご確認のうえ、お子様がいらっしゃるご家庭はフォーセットカバーをお取付のうえ、十分注意してご使用願います。
使用方法についてはこちら(PDFファイル)

フォーセットカバーは無償でお配り致しますので、ご用命の方は下記お客さまセンターまでご連絡下さい。
今後とも『おいしい水の宅配便』がお客様にご愛顧いただけるように品質管理・サービス内容等さらに充実させて参ります。

●お客さまセンター
  0120-979-113 (9:00〜18:00 年中無休 但し年間数日間のお休みを頂きます)

このページのトップへ戻る