おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. キャンペーン実施のお知らせ

『世界遺産 富士山【名産品】プレゼントキャンペーン』実施のお知らせ

9月1日より10月31日までの2ヶ月間、期間中に当社の宅配水サービスを新規にご契約いただいた皆様の中から抽選で1,000名様に、富士宮市の名産品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

1.背景
 当社は、今年6月に世界文化遺産に登録された富士山麓の天然水を主力商品としており、
 また今年3月からは富士山南陵工業団地(富士宮市)に建設した新工場で生産を行っています。
 今回、富士宮市にご協力をいただき、同市の名産品(富士宮やきそば、あさぎりワイン・地酒・
 朝霧乳製品)を抽選でプレゼントするキャンペーンが実現しました。

2.キャンペーン名
 世界遺産 富士山【名産品】プレゼントキャンペーン

3.期間
 平成25年9月1日(日) 〜 平成25年10月31日(木)まで

4.対象者
 期間中に新規にご契約いただいた方

5.対象商品
 当社の宅配水サービス全商品
 ○「おいしい水の宅配便」朝霧のしずく・朝霧のしずくマイルド・ピュア純水
  (静岡県にお住いの方向けリターナブルサービス)
 ○「うるのん」富士の天然水・やわらか水
  (全国にお住いの方向けワンウェイサービス)

6.抽選方法・当選結果
 上記対象者の中から無作為に1,000名様を抽出いたします。
 なお、当選結果は商品の発送をもって行います。(11月下旬を目処に行います。)

7.特典内容
 対象期間中に、「おいしい水の宅配便」ホームページ「うるのん」ホームページにて発表いたします。

8.応募方法
 当社の宅配水サービスにご契約で自動登録、コース選択については対象期間中に、
 「おいしい水の宅配便」ホームページ、又は「うるのん」ホームページ、をご参照ください。


このページのトップへ戻る