お客様の声Voice.

  1. ホーム
  2. お客様の声
お客様の声投稿キャンペーン 「おいしい水の宅配便」をご利用いただいている”お写真”と”ご感想”をお寄せ下さい!
  • 写真を投稿する

いつもTOKAI「おいしい水の宅配便」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
TOKAI「おいしい水の宅配便」をご利用いただいた感想を、ご利用シーンのお写真とともにお寄せください。弊社にて大切に読ませていただいた後、ホームページに掲載させていただいたお客様には、ご利用のボトルを2本プレゼント!
※ご契約いただいている種類のお水を無料でプレゼント(ご請求よりお値引き)とさせていただきます

投稿用フォームよりお気軽にお寄せください。みなさまの声をお待ちしております。

投稿内容がホームページに掲載されるとご利用中のボトル2本プレゼント!
  • いままで投稿された内容を見る
  • 写真を投稿する

掲載までの流れ

  • 1.投稿フォームから送信

    1.投稿フォームから送信

    投稿用フォームより、TOKAI「おいしい水の宅配便」をご利用いただいている写真と感想を、投稿してください。
    ※お写真はサーバーとお客様のお顔が分かるような構図でお願いします。

  • 2.TOKAIよりご連絡

    2.TOKAIよりご連絡

    TOKAI「おいしい水の宅配便」スタッフがすべて大切に読ませていただき、ホームページに掲載させていただいた場合、担当者よりお客様にメールにてご連絡をいたします。

  • 2.ご利用中のボトルをプレゼント!

    2.ご利用中のボトルをプレゼント!

    ホームページに掲載させていただいたお客様には、
    ご利用のボトルを2本プレゼント!
    ※ご契約いただいている種類のお水を無料でプレゼント(ご請求よりお値引き)とさせていただきます

  • 掲載させていただく「お客様の声」に関しましては当社にて厳正に審査させていただきます。
  • 掲載されない場合もございますのでご了承ください。掲載させていただいた場合のみ、担当者よりメールにてご連絡をいたします。
  • ご投稿いただいた「お客様の声」は、ホームページ以外にも「おいしい水の宅配便」の広告冊子、その他弊社発行物に掲載させていただく場合がございます。
    その他、お客様から頂いた情報に関しては、「おいしい水の宅配便」のサービス向上等の目的で利用させていただきます。

投稿フォーム

※個人情報の取扱いにつきましては個人情報保護方針をご覧ください。
必須 は必須項目です。必ず入力してください。
※お客様IDの未記入・不備は応募無効となりますのでご了承ください。
※掲載に際しては、お住いの都道府県とフォームにご入力いただいた掲載時のお名前と共に、
  いただいた感想と写真等を掲載致します。氏名や住所、お客様ID等が公開されることはありません。

お客様情報のご入力

(半角)
例:H123456789(H+9桁)
(全角)
例:東海 太郎
(全角)
例:T.T
(半角)
例:****@****.ne.jp
(半角)
(半角)
例:054-254-XXXX
ご利用歴 必須 ヶ月 ※入力した内容が掲載されます
本/月 ※入力した内容が掲載されます
人 ※法人の場合は「0」人にしてください
※入力した内容が掲載されます

ご感想をご入力ください。


※画像はjpg、gif、png、bmp形式のいずれかでお願いします。
※ファイルサイズの上限は1MBです。

※入力した内容が掲載されます

※入力した内容が掲載されます

※入力した内容が掲載されます

※入力した内容が掲載されます

※入力した内容が掲載されます

個人情報の保護について

TOKAI 個人情報保護ポリシー
株式会社TOKAI(以下「当社」といいます)は、お客様の個人情報を慎重に取り扱うと共に、次の取り組みを推進いたします。

1.安全対策
当社は、個人情報につき外部からの不正なアクセス、紛失・破壊・改ざん・漏えいなどへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行ってまいります。
また、社員に対する教育啓蒙活動を実施するほか、お客様個人に関する情報を取り扱っている部門あるいは部署単位で管理責任者を置き、その管理責任者は適切な管理を行います。

2.利用目的
お客様より取得する個人情報は、次の利用目的のためにのみ利用させていただきます。
(1) 当社及びTOKAIグループ各社の各種商品の販売及びサービスのご提供
(2) 当社及びTOKAIグループ各社の各種商品及びサービス、キャンペーン、イベント等のご案内
(3) 当社及びTOKAIグループ各社のご優待特典及び会員サービス等のご案内やご提供
(4) 当社及びTOKAIグループ各社の保守・アフターサービス等のお客様サポート
(5) 当社及びTOKAIグループ各社のお客様からのご相談・お問い合わせへの対応
(6) 当社及びTOKAIグループ各社の新商品・新サービスの提供を目的とした開発、並びに当社及びTOKAIグループ各社の各種商品及びサービスの品質改善等のための調査・分析
尚、上記以外の目的で個人情報を利用させていただく場合には、その都度、その利用目的を明確にし、お客様から事前の同意をいただきます。

3.共同利用
当社及びTOKAIグループ各社は、平成23年4月1日の株式会社TOKAIホールディングス設立及び組織再編に伴い、新たな共同利用関係を開始することとし、第2条記載の利用目的の範囲内で、お客様から取得する個人情報を新規にTOKAIグループ各社との間で以下のとおり共同利用させていただきます。
尚、当社は、お客様からのお求めに応じて、お客様の個人情報の共同利用を停止いたします。
a.当社と共同利用する者の範囲
共同利用する者の範囲は、当社及びTOKAIグループ各社とします。
b.利用目的
共同利用する目的は、第2条に記載した利用目的と同じです。
c.共同して利用する個人情報の項目
共同利用する個人情報の項目は次のとおりとします。
(1) 氏名・住所・電話番号・電子メールアドレス等のお客様の属性に関する情報
(2) ご購入・ご契約時又はサービス提供の際に取得するお客様やお客様のご家族に関するすべての個人情報
(3) キャンペーン・懸賞等にご応募いただいたお客様の個人情報、又は、その他お客様からいただいたすべての個人情報
d.管理責任者
共同利用における管理責任者は個人情報を取得した、それぞれの当社及びTOKAIグループ各社とします。

4.第三者への提供
当社は、お客様より取得した個人情報を適切に管理し、第2条に記載した利用目的に基づく場合を除き、正当な理由なく個人情報を第三者に提供、開示等一切いたしません。また、個人情報の利用目的を達成するために当社が業務を委託し、個人情報を当該業務委託先に提供する場合、適切な個人情報管理を義務付けております。

5.開示等の求め
お客様が、お客様の個人情報の開示を希望される場合には、お申し出をされた方がお客様ご本人であることを当社にて確認した上で、業務上著しい支障がない限り、合理的な期間内に開示に応じることといたします。
お客様が、お客様の個人情報の訂正・追加・削除・利用停止等を希望される場合には、お申し出をされた方がお客様ご本人であることを当社にて確認した上で、お客様の個人情報について事実関係等を確認し、適切な対応をいたします。
尚、当社では、お客様からお電話で各種のお申し込み、お問い合わせをいただいた場合には、正確かつ円滑な対応のため、着信の記録及び通話内容の録音をさせていただくことがございます。

6.本ポリシーの改定
お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、従うべき法令の変更などに合わせて、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。

以上

※お客様の情報は、SSL暗号化通信により保護されます。ご安心してご送信ください。
※(注)お問い合わせに際して個人情報は株式会社TOKAIのもと厳正に管理いたします。

このページのトップへ戻る